profile

わいわい

Author:なつくさ
* 1stさん
・ Notosフランス
・ 生物学者-冒50商57戦25

* 2ndさん
・ Notosイスパニア
・ 家畜商-冒25商45戦0!

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
new article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

truck back

スポンサー広告  

物欲バトン
ゆずっこからバトンがきたよ!


【1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

Dark Chocolate & Orange Mocha


普段ドトール派なんだけど、これが、気になって気になって早1ヶ月が経過しようとしています…。
31日までだよ、どうしよう!
オレンジとチョコの組み合わせが好き(-L-*


【2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

なんだろうなあ…。
だーさんに頼まれて買ったピスタチオがうまーで悔しかったから、
ピスタチオかな…。


【3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


なんだろう…。
なにかしらね。
パジャマ3着くらい欲しいといえば欲しい。
あと、仕事着何着か。


【4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

知力体力時の運。


【5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

アレルギーが出なくなる薬。副作用ナシでお願いします(-L-*


【6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

猫の爪とぎかなあ。
にっちゃんがすぐダメにしてしまうので。


【7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

昔よく、ジュースが出てくる蛇口があったらいいのにと思ってた。
小学校のとき。


【8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

さっき書いちゃったわ。
おこもりデートが多いので、どうでもよい、可も不可もない仕事着が欲しいです。
あと、パジャマ好きだからパジャマ。男物の裾引きずるくらいのが好き。


【9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

小さいノート、USBメモリ、増設用のメモリ512M、SDカード、新しいルーター、新しいマウス、
使いやすいキーボード。


【10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

最近は図書館派です…。
本もう増やすの嫌だなと思い始めてきました。
管理できません(ノД`)

1回買いそろえたんだけど、
二階堂黎人の「人狼城の恐怖」はもう1回買ってもいいとおもう。
なぜか、2巻目しか残ってないので。

あとは、テレヴィション・シティ親本かな。


【11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

お昼ごはん…。
職場のお向かいのお弁当やさんか、近所のパン屋かサンクスで買います。


【12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

お菓子とかケーキとか?
物は失くしたらどうしようって思ったりもするので、楽しく幸せになって
消えてなくなるものがよいです。


【13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

京都の暮らし。


【14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

捨てたいものは捨てます。


【15】:このバトンを廻す人を5人挙げて下さい

ちーえさん、夜明さん、かも子さんあたりに。いかがなものでしょう。
雑記 TB(0) CM(5) 

New Log ← Top LogOld Log

なつくさ URL 2008/03/24 12:02 #n08XGfOg EDIT
こめんとてすと
色々規制したのではじかれた方いたらごめんなしあ

よあけ URL 2008/04/02 21:26 #Qi8cNrCA EDIT
バトンいただいてました。
仕事おちついたらやるねっ

なつくさ URL 2008/04/05 01:15 #n08XGfOg EDIT
>よあけさん

おひまなときにでも!

ちーえ URL 2008/04/11 20:15 #4hatkj3g EDIT
なんか飛んできてた!

副作用のないアレルギー抑制薬マジデホシィー
今んとこ「セレスタミン」ていう薬がいちばんいいかんじに効いてくれますけん、ステロイド系だから常用できないのが難点なのよね・・・

  2016/01/29 22:33 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE




