profile

わいわい

Author:なつくさ
* 1stさん
・ Notosフランス
・ 生物学者-冒50商57戦25

* 2ndさん
・ Notosイスパニア
・ 家畜商-冒25商45戦0!

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

truck back

スポンサー広告  

ぺぺんぺん
すごく迷ったけど、ペットを手に入れました。
ペンギンのかも子さん。

迷った理由
①普段からくっついて歩かない。
②特にブーストとかない割りに餌が面倒
③その餌のグラが結構グロい…

SSを見て、あ、オオハシかわいいと思ったんですが、
オオハシの餌が究極に面倒だったので、
ひとまず、手に入れにくそうなペンギンを飼ってみました。
気に入らなくても、きっと引き取ってくれる人がいるだろうという魂胆(ノД`)
餌もお魚なので、グロくないし、割と簡単。
アジ+ヤリイカか、イワシ+タコ+エビです。

お家にやってきたペンギンさんは、頭の上の毛が緑。
そして、当たり前だけど、腕に乗らない(ノД`)
仕方ないですね…。

R2のアパートでも飼えるみたいなので、
こちらは2ndさんのペットにして、1stさんは手乗り系を何か
飼ってみたいと思います(-L-*

そうそう、1時間に1枚くらい断片拾って来てくれました。
なかなかおりこうさんです。
大航海 TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

pepe URL 2007/12/07 20:26 #- EDIT
|`)<ヨンダ?

なつくさ URL 2007/12/07 23:22 #n08XGfOg EDIT
→ぺぺたん
名前、ぺぺんぺんにしたらよかったw

  2007/12/10 15:51 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

なのひと URL 2007/12/11 02:08 #n08XGfOg EDIT
→まいすいーとはにーさん♪

忙しいの終わったら、
ペット一緒にとりにいこう!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE




