profile

わいわい

Author:なつくさ
* 1stさん
・ Notosフランス
・ 生物学者-冒50商57戦25

* 2ndさん
・ Notosイスパニア
・ 家畜商-冒25商45戦0!

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
new article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

truck back

スポンサー広告  

しょわわー
冒険週間で燃え尽きました…。

とりあえず、今週しかできないクエをやろうと思って、
盗賊と考古学者を行ったり来たりしながらの1週間。
特別、根をつめてやっていたわけではないのですが、
終わってみると、ああ、もう遠距離冒険したくない…でもほかにしたいこともない…

というわけで、先週唯一やっていなかった生物を始めました。
生物自体、最後に始めたというのもあって、
まだまだ斡旋書叩かなくてもクエがほいほい出る状態。
この、ほいほい出る状態って本当素敵だなあと思います。

そのうち、機雷と宝石もあげたいんですが、うpでーと待ってから考えようと思います。
大航海 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE




