profile

わいわい

Author:なつくさ
* 1stさん
・ Notosフランス
・ 生物学者-冒50商57戦25

* 2ndさん
・ Notosイスパニア
・ 家畜商-冒25商45戦0!

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

truck back

スポンサー広告  

脳トレ
なつくさ>なんだか急に脳トレしたくなったので買ってくる
風さん>ぶw
風さん>いまさら鍛えても・・・
なつくさ>∑(゚■゚||)∑(゚■゚||)∑(゚■゚||)


冷静な言葉にも負けず、「もっと脳を鍛える大人の(略」買ってみました。
さぶろーちゃんが、ずるいずるいと言うので、ちょっと鍛えてあげることに!

なつくさ>世+サ+木 で漢字を作って
エlスせんせい >>>葉
さぶろーちゃん>木世サ できた1
なつくさ>エlスせんせいがめっちゃはやかった

普段隠密行動をしていて、なかなか自分からは言葉を発しないエlスせんせいが!
もの凄い速さで答えを(-L-
意外な一面を垣間見ました。
いらん子 TB(0) CM(3) 

縫製職人の喜び
忘れがちですが、一応縫製マイスターです。
マイスター実装されてから縫製職ついたことないんですけどネ。

昨日、ごろにゃんことゴロンタ氏が、モード6服を商会員に作ってくれました。
お写真はぺぺさん宅およびすてぷさん宅で…
これ、すごい大変らしい。
生糸めいっぱい積んで、サバイー島に行っても、
材料の高級ベルベはちょっぴりしか出来ないんだそうです。
だからきっと、何回も何回も遠距離を往復したはず。

私も、アジア実装のとき、ちょうど縫製職だったので、できたてほやほやレシピで
商会員に服を無理やり配り歩いたことがあります。
まだあまりたくさんの人が着ていない服を、
自分の大好きな人たちが着てくれているのって、すごい嬉しいんですよね。
材料が(ノД`)枠が(ノД`)ってなるけど、それでも頑張れちゃう。

なので、すごい貴重で、多分オーク級のドレスですが、
これから毎日着ます(-L-


えっと、一応、安全海域のみで…
いらん子 TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE




