profile

わいわい

Author:なつくさ
* 1stさん
・ Notosフランス
・ 生物学者-冒50商57戦25

* 2ndさん
・ Notosイスパニア
・ 家畜商-冒25商45戦0!

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

truck back

スポンサー広告  

採集上げ
本日も。2ndさんポチポチ採集上げです。
採集上げというか、冒険Lv上げというか。
もうちょっといい船乗らないとね…。
ちょうど読み途中の本があったので、本読んだり、ネコさんと遊んだりしつつのんびりやってます。

採集Rはこんな感じ。

採集

1からずっと定番ぽいチュニス西であげていて、さくさく上がっていたのですが、ずーっと同じ場所で、集まる人も同じ人ばっかりで、ちょっと飽きちゃいました。昨日は、冒険転職クエしつつ、カレー南でみかん狩りを楽しんでみたり。
そして今日は、トリポリ東に移動です。
...more
大航海 採集 TB(0) CM(0) 

採集がだんだんおいしく!
1stさんのアフリカ東・インド地理クエもつつがなく終了し、2ndさんの採集上げを再開しております。
とりあえず、R4+4までトリポリ東で頑張ったんですが、いちいち鉱石を商館に持って買えるのがだるかったので、R5+4になったところで、エジプト北岸へ移動してみました。

エジプト北岸では、
R1:砂、R3:ジンジャー、R5:石材、R9:めのう
が採れます。
加工せずに交易所にどかんと売れるのが良い感じです。

...more
大航海 採集 TB(0) CM(3) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE




