profile

わいわい

Author:なつくさ
* 1stさん
・ Notosフランス
・ 生物学者-冒50商57戦25

* 2ndさん
・ Notosイスパニア
・ 家畜商-冒25商45戦0!

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
new article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

truck back

スポンサー広告  

きゅーせーちょーえん
数日前、
20061011-1.gif

こんなこと言って商会のコをからかっていたら




20061011-2.gif


(ノД`)
マニソバ作りに南米行きたい…。
雑記 TB(0) CM(0) 

調理R
生産の中では、調理が好きです。
多分、どばーっと作ってどばーっと売れるから。
だからって、1stさんにオポルトまでパシリさせるとか、ショップ3枠全て料理とか…(さらに鶏丸出し切れなくて持ってたり)

20061021-1.jpg

ここ数日の船倉はこんな風↓
20061021-2.jpg

採集移動用にスクーナー作ったけど、+18商大キャラッコに乗りっぱなし…。いや、いい倉庫ですよね。商大キャラッコ。

ちなみに、リアル調理Rはこの程度です。ごめんなさい(-L-
20061021-3.gif



遅くなっちゃいましたが、続きはよあけさんにいただいてたバトンを↓
...more
雑記 TB(0) CM(2) 

ああん
忙しくてボーナスINすらまともにしていません(-L-
5月5日が終わったら忙しくなくなる予定!
GWは実家にジョリーピレネー犬が来たというので戯れてきます。
まだコドモのくせに15kgもあるらしいです。
もこもこみたい。

先日、久々にINしたら、商会のちーえたんがいつのまにか、パティシエになっていたので
「海事と戦闘どっち上げたの?」って聞こうとして
なんか間違ってることに気がつきました。
言う前に気がついてよかった(-L-*
雑記 TB(0) CM(2) 

おくすりでねむねむ。
ちょう放置していました。
体調不良でDOL自体2週間ほどお休みを(ノД`)
商会内ではご懐妊ということになっていたようですが、
実際はアレルギーの過剰反応で熱出して寝込んでました…

今後の目標
①管理技術を6にする
②香辛料を7にする
③文化部を浸透させる

こんなところかな
雑記 TB(0) CM(0) 

め☆いぼ
うちの両親は、私のことを比較的溺愛していて、どのくらいかというと、
弟の結婚式の帰り道、満員のメトロの中でずーっと
「いやあ、なつくさはやっぱりかわいいな」「ほんとかわいいね」って、
私に聞こえないようにこそこそこそこそ話し合っているくらいなんですが。

最近、その両親に鼻で笑われる事件がありました。

GWに実家に帰ったとき、

私「最近目イボがよくできるねん」
父「めいぼ?名簿?」
私「ちがう、目に出来るやん、化膿して」
父「…………」
私「なんていうんだっけ、標準語で」
母「ものもらい…のことかしら…」
私「ああん、それそれー」
両親「プ…」
私「∑(゚■゚||)」

なんかKYOTOでは私の周りはみな「目イボ」って言ってたんですけどー
皆さんなんて言いますか?
雑記 TB(0) CM(6) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE




