profile

わいわい

Author:なつくさ
* 1stさん
・ Notosフランス
・ 生物学者-冒50商57戦25

* 2ndさん
・ Notosイスパニア
・ 家畜商-冒25商45戦0!

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
new article

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

truck back

スポンサー広告  

ちょっと久しぶりに
以前、忙しくなりすぎて速攻断念したブログですが、
ちょっとそそのかされて再開です。

風邪薬飲んでボーっとしていたせいかSSを撮り忘れたので
とりあえずメモ。
脱倉庫キャラした2ndを、オポルトピザマシーン→商会のリさんにおねだりして、転職証のもらえる冒険クエに連れて行っていただきました。
わいわい。
調理が今6なので8まであげちゃって操帆を手に入れたいと思います。
大航海 TB(0) CM(0) 

たっぷり遊んだ。
2ndさんの調理も無事に8になり、商館娘に戻りました。
すやすやと放置していましたらば。

いぢわる!

たっぷり遊ばれてます…プンプン!


結局、調理5→8までに、神秘98個とカテ1を41枚消費しましたが、ぼーっとしていてカテ使うところで神秘押してみたり、その逆をしてみたりもしたので、注意深い人ならばきっともっと少なくいけるハズ。
次は鋳造!と思っていたけど、それは1stさんに回して採集をやってみようかなと。ポチポチ。
大航海 TB(0) CM(6) 

論戦!論戦!
ちゃららーん!!

わいわい


ダ・ヴィンチ杯行って来ました~。
人の多さに疲れてしまって、ちょっとぐったり。
アカデミー前に、遊びで論戦してたときが楽しかったなー。
終了後宝箱いただいたので開けてみたら、貴族ヅラ…!
レくんのイロモノ装備を増やすお手伝いをしてしまったかも!(-L-*
大航海 TB(0) CM(0) 

おうち
2ndさんがポチポチしている間に
レベルアップ!


合計レベルがようやく30になったので、念願のお家を買うことに。
元々、倉庫キャラだったので、荷物いっぱいで動くのに一苦労。商館娘でスキルもあまり無く苦労しましたが、なんとか都合がついたのでリスボンへ!

わいわいしつつ、銀行のボタンをクリックすると…
...more
大航海 TB(0) CM(0) 

もこもこ。もこもこ。
1stさんで、アフリカ・インド方面のクエをこなしていましたらば、

もこもこ

なごみます(-L-*
...more
大航海 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE




